FX自動売買初心者の方へ

FX自動売買をはじめるなら基礎知識を学ぼう

FX自動売買初心者へ言える事、それはまず、
自分でもある程度のバックデータを検証できる技術を持っておく事。

巷で販売されている自動売買のソフトやツールに安易に手を出し、
大きな損失を出したケースは後を絶ちません。

少なくともFX自動売買初心者だと言う自覚があるうちに、
最低限のFXの基礎を理解するのも大切です。

移動平均線やボリンジャーバンドの理屈や理論、各トレードシグナルの仕組みは最低限理解しておきましょう。

色んなFX自動売買ソフトが出ていますが、肝心なのは自分で検証できるスキルがあるかどうか。

FX自動売買初心者だからといって大きな損失を出していい訳がありません。
バックテストを自分で行えるだけのスキルを身につけておきましょう。

FX自動売買初心者であるあなたがカモにされないためにも、
自動売買ルールのバックテストを行える技術が必要なのですが、
最近では書籍やネットで詳しく解説してあるページが沢山あります。
移動平均線で検索すると、色んな解説ページが出てきます。

FX自動売買のテスト検証を行える技術。
これさえあればFX自動売買初心者だったとしても、本当に稼げる売買ルールなのか、
それともただの適当にでっち上げた詐欺ルールなのか一瞬で見抜く事ができます。

FX自動売買初心者でバックテストを行えるだけのスキルがないとしても、
初めは必ずデモ口座か少額資金でのトレードで必ずテストしましょう。
資産を如何に守るのかが投資の世界における鉄則なのですから。

PAGE TOP