ハイ・ロー型の魅力

バイナリーオプションの基本!「ハイ・ロー型(HIGH/LOW)」

バイナリーオプションの取引の中で最もシンプルで、
投資初心者でもわかりやすい取引に「ハイロー」があります。

取引手法が明確であり、単純な予想でリスク管理もしやすいメリットがあります。

注文方法は、
取引銘柄が指定された取引開始時刻から、指定された取引終了時刻において、
価格が上昇しているか、下落しているかを予想する方法です。

ペイアウト率が事前に決定されているため、配当も明瞭です。

魅力は、短期間で稼げること。

取引としての魅力は、
短期間の市場の傾向がはっきりしているときであれば、
高い勝率を期待出来ることにあります。

市場への参加は任意で行うことが出来るため、機会を見て参加すれば、
勝率さえ良ければ、高い収益性を短期間で稼ぎ出せる可能性があります。

まさに二者択一で「オール・オア・ナッシング」ともいえる側面があります。

しかし、勝率が高ければ、
バイナリーオプションは短期間で繰り返し取引を行うことが可能であるため
高い収益性を見込める投資方法でもあります。

ほとんどの業者で「ハイロー」取引が可能です。

この取引は最も基本的なバイナリーオプションであり、
現在バイナリーオプションを扱っている業者ではほとんどの業者で取引できる手法ですが、
ワンタッチや、レジンといった別の手法の取引ができる業者はまだ少ないようです。

業者の選び方は、
ペイアウト率や取引のしやすさなどを総合的に加味して判断するとよいでしょう。

利益を上げるためには、市場の傾向がはっきりしたときに狙いを絞って大きく取引するか、
日々の取引で勝率を高めていくなど、自分の得意な取引スタイルに合わせて応用が可能です。

まずは難しく考えず、自分がどのように市場を予想しているかを見極め、
その勝率や投資での勝利の可能性を知ることも大切な準備になりますね。

PAGE TOP