ハイリスク・ハイリターンなワンタッチ型

バイナリーオプションの取引手法、ワンタッチとは?

バイナリーオプションの取引の一つに「ワンタッチ」があります。

規定された取引時間内に決められた価格まで到達するかを予想する方法で、
ハイローなどに比べて若干複雑になっており、市場に対する洞察力も必要になります。

FXなどの取引と違うのは、
指定された時間内に目標金額に到達するかどうかを予想するだけの手法のため、
途中で追加資金が必要になるなどの心配がありません。

取引時間は、15分~1週間と業者によってさまざま!

業者にもよりますが、取引時間は15分、30分と短いものから、
1日、一週間などがあり、
短期間の動向を予想出来る人は、短時間で取引することも可能ですし
、FXのようにある程度のスパンで取引を予想する人は、 1日から一週間単位で取引を行うことも可能です。

ワンタッチは時間内により高額の推移をすることを予想すれば、配当も当然高くなります。

スポットで市場の変化の予想に自信があるときは、
極めて利益性が高く、余計なテクニックを必要としない分、
スピーディに取引が可能というメリットがあります。

ハイローよりも、ハイリスク・ハイリターンの取引

取引のペイアウト率では、
ワンタッチを予想する変動の価格によっても違いますが、
1.5~6倍台から、数倍、場合によっては数十倍と
リスクに応じてリターンが決定されていることもハイローとは違う点です。

ハイローに比べて、一度の取引で大きなリターンが得られる分、
予想が難しいことや、リスクが大きい点があります。

的確に市場の動向を予想可能なときに、
ハイローと組み合わせて投資を行うことで、より高い収益性を見込むことも可能です。

応用が利く取引形態なので、知っていて損はないので機会があれば勉強してみてはいかがですか。

PAGE TOP